
--/--/-- --


こそっと

2015/01/07 Wed

おひさしぶりでーす(小声
もうこのブログ消そうかなと思ったけど、中学の時からやってたことと、この前連絡とった友達が読んでくれてたりしたので残しておこうと思いましたw

どうも、ヅッキーニです。
前の更新ェ…夏やん。
しかもBAD ENDチックなやつで終わってるww
Twitterでたくさん呟いてるから知ってる人は多いと思いますが、一応近況報告をば。

【仕事】
前の記事の続きからいくと仕事は復帰しました。1日だけ。
もう体が限界きてて色々とダメだと気づいたので自分を楽にしてあげなきゃと思いバッサリ退職してきました。
まぁその後はグズグズとあったのですが、やけくそになった時期もありまして何故か勢いで大型二輪の免許を取得するというねw
とりあえず負担を減らす為に実家に逆戻りをし、滋賀なうです。
ありがたいことに知り合いから誘ってもらえて知り合いから上司になった会社でデザイナーをしています!

【暮らし】
実家暮らしだと家賃やら電気代のことを考えなくて楽ですねw
でも身に付いた家事は家族に還元できるのでいいことだ!とプラスに考えてます('ω')
プラスに考えるのはいいけど、転職が決まったと同時にバイクを買うという大胆行動にも出ましたw
人生初の3年半のローンを組みました…。
20141201100822.jpg
教習車でおなじみのスーフォアさんです。99年式です。
名前はよっさん!あぁ愛しい…←

【まとめ】
とにかく2014年は大きな動きが多い一年でしたが、周りの人のお陰でなんとか元気にニコニコを今の生活を送っております。
こんなクズ野菜を気にかけてくれた人に本当感謝でいっぱいでした。
2015年の抱負とか何も考えてないや、どうしようw

とりあえずここまできたのなら(どこだよ)楽しく自分らしい生き方をするが目標かな。
目標というか意識がけたいところかな?

周りに色々と言われますが結局は人に恵まれて、繋がれることが一番大切なんやと思ってたりするのですよ。
それを大事にできてたらとりあえずはええかな?w

また気が向いたら更新しまーす!
あー何かハズい!!!!w
10898034_581381545331255_2262707576584751125_n.jpg

うおおおお

2014/03/31 Mon

ヒサス!
大阪市民になったお野菜、ヅッキーニです。


いよいよ明日から社会人の1人としてデビューします。
そんな学生最後の日は…免許試験場です。

Twitterでご存知の方はいると思いますが2回も落ちてます…_(:3」∠)_
自分の勉強不足、低脳さ、深く考え過ぎなとこが思いっきり出てしまったような。

周りの人の話きいてたらそらアカンわ。ってなります_(:3」∠)_
言い訳はさておき、もう今日逃したら次がいつになるのか、まず今以上に頭に入っているのか不安なので今日が大事な日です。


プライドもあるけど、藁にもすがる思いで裏校まで行ってきました…
模試?したら10問も落としてないから今度こそはいけるはず!
3度目の正直や!!o(`ω´ )o


いつもなら試験前に教科書みっちり読んで頭にいれるけど、今日はやることやったし、大事なポイントだけ抑えて基本勉強なしで挑みます。

20年生きてて最近気づいたけど、もしかしたら本番に弱いのかもしれんから、とにかく平常心保っていくことがマストなのかもしれん。


テンション上げるため乗りたいバイク(HONDA VTR250)の写真を眺めてツーリングコースとか考えておきますw

うおおおおおおお←

2013年ラスト

2013/12/31 Tue

トイス!2013年もあと数時間で終わりですねー。

今年最後の書き納めしたいと思います。
私は毎年、今年の自分を一文字で表すなら何になるか考えてるんですけど、ずばり今年は「挑」かなと('ω')

まず就活に挑んで一瞬やめたけど再開して何とか乗り切ったこともありました。
夏には人生初の海外にも挑戦して楽しい思い出いっぱい作れました♪
最近だと免許取得の為に教習所に通い始めて、初めて人力じゃない乗り物を操作することに挑戦してますw

今は卒制に取り組んでて、〆切に追われながら自分の課題としてハンパない量を計画して自分自身に挑戦させています(ムッチャ逃げたいけどねw)


忙しいし精神的にしんどいことがいっぱいやったけど、なんだかんだ言って充実した一年でした(*^_^*)
来年はどんな一年になるだろ〜

とりあえず仕事楽しく続けて、ちゃんと生活出来てたらいいなー。
バイクも買えてたらなおさら!!

BczfzshCcAAWL4_.jpg
そんな今年最後のお買い物はバイク雑誌で、最後に歌った曲は氣志團のワンナイトカーニバルでした 笑
文字だけにするといかついw
今までにない自分を見てる気がするぞ…(◎_◎)

それでは、皆さんよいお年をー!!!

でけた!

2013/08/02 Fri

トイス!明日からいよいよ旅立ちます!

荷造りがやっと完了しました^^
IMG_3189.jpg
写真でみるとイマイチ分からないけど実際スーツケースが腰の高さまでありますw
そして安定のショッキングピンク(^ω^)


私が行くとこは最近治安が悪くなってるんで何があってもとりあえず生きて帰ってきますw
では、行ってきます!!・・・言うて明日の昼に旅立つけどw

20歳

2013/07/16 Tue

トイス!!夏到来でテンション上がってるヅッキーニです\(^o^)/

遅くなりましたが先週・・・
二十歳になりましたっ!!!!

いよいよ成人ですよー
お酒解禁ですよー
年金の封筒きましたよーw


未だに自覚はそんなになくって気持ちと精神年齢は10代ですw
さっき言ったように年金とか選挙権を得たことで大人になって色々と責任を背負うということが分かったりしました。

大人になったっていっぱい遊んで充実させてやるんだもんねっ!!!


そんな7月10日は今までずっと納豆の日と言われ言い続けてきましたが、ウルトラマンの日でもあるんですね・・・w
私そっちの方が主張したかったわ!


日付変わってからはメールやLINEで友達からお祝いが来たり、Twitterでお祝いリプがきたりで有り難かったです><
試しに数えてみたら25人の方からお祝いしてもらいました・・・!


大袈裟な表現かもしれないけど、生きてて良かったって思った瞬間でした;;


そして放課後にはクラスの友達からサプライズしてもらいました!
1070016_319979041471508_1354816336_n.jpg
・・・みんな分かりやすいから正直知ってたんだけどねw
でも一生懸命やってくれたのがホント嬉しかった!

そしてそしてプレゼントも・・・
1009791_319979068138172_1657340926_n.jpg
これプラスお菓子満タンのカオスな箱もらいましたw

こういう創作の塊のプレゼント貰えるのが嬉しいよね!
さすがは芸大生!!!


誕生日前に親友ちゃんに会ったときにはシンプソンズのポスターも!
382554_319978878138191_85778415_n.jpg
最近ちょこちょこ見て笑えるシーンのとこだけ教えたりしてたのが印象に残ったのかな?
これ1話しか出てこないキャラまで載ってて見てて飽きないw


ホントありがたやー



・・・あ、勿論彼からも貰いましたよw

一生懸命選んでくれた感じが凄いして可愛くて仕方なかったw
嬉しくて最近ほぼ毎日つけてます♪


そして誕生日とはちょっと離れますが昨日で付き合って半年を迎えましたー

いやはや早い!!
昨日は学校終わってから大阪でデートしてきました♪


最近2人共課題に追われて会うのが週1で2時間だったりしてたんでご飯食べながら近況報告してました。
なかなか深い話もして(絶対ご飯の時に喋る内容じゃないw)半年でお互い心開いてきたなーってしみじみ(´_`。)


そんな私は毎月彼にお手紙を渡すということをしてたりするんですが、今回はそれに加えてサプライズしました!!
前から欲しがってたCDあげたら本当に驚いてて半泣きなってはりました・・・w(クソッ・・・そういうのが可愛いんだよ)


彼とはこれからも長く続くと信じてます・・・(*^_^*)



こうやってリア充ですよみたいなん言ってますけど、実際毎日結構しんどいですw
課題が溜まりに溜まってゲボ吐きそうになってたり体の調子がよくなかったりでうんざりです^^;


はよ夏休みならんかなーっていうのが正直なところ。


20代の始まり、笑うのも泣くのも自分次第!
前者が多い一年であることを期待してます。いや、しますw
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
