
--/--/-- --


がぴょ~ん

2009/02/28 Sat

カバン取ってきたどーーーー!!!!ww
(※分からない人は昨日の追記をご覧ください)
ってことで写真ww↓↓
090228_1723~010001

とにかくダサいww見て唖然でしたよ(゜д゜;)
要領もあんまりっぽいし…これから先が不安だよwww

明日は今週はコレのために頑張ったよ!CD大量購入!!
某レコード屋TRで買います(*´`) 何を買ったかは明日のお楽しみってことd(ry

一応リアルタイムのつなびィで報告はすると思うので、気になる方はCHECK★

それから、お知らせ~(* ̄0 ̄)ノ
これからは1人1人にコメントをお返し致しますww 地味だけど、超重要なことを忘れてました;
どうもスミマセンでしたm(_ _)m

でわでわ~(^^)/~~
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
