
--/--/-- --


東男

2009/03/31 Tue

タイトルは我が家でのイーストボーイの呼び名ですwww
さすがにお店では言わないけどねwwwwww  行ったら退場でしょwww
今日は癒月ちゃんと久しぶりに会いました おしゃれだしメイクばっちりだから私とは天地の差でしたwwwww
さすがにプリはうpしないけどね

で、「一体タイトルと今回の内容は関係あるの?」ってことなんですけど、ありますよwwww
その遊びで私の長き買い物に付き合ってくださった勇者でございますwww
その買った物とはコレだぁぁぁ!!!
090331_1837~01
そう、お財布www 前々から買い換えたかったからvV
それがタイトルのイーストボーイのですな(*´`)

なかなか使い易かったからいい買い物したよwww 癒月ちゃんありがと><

某レコード屋でマクロスFのベストアルバムを買いたかったけど・・・・無かった・・・・orz
またもや!!(゜д゜;)  コレなんだけど、ありそうでないとか鬼畜すぎる><;
マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」
(2008/12/03)
TVサントラ

商品詳細を見る

あぁ~…もうネットでまとめ買いしようかなぁ(泣

それで別れた後、買い物を色々して、今ローソンではリラックマフェアというものがやってるので去年も行ったのにまた行ってみたwwww
これはもう依存というか恒例行事ですなwwww
どれ買っていいのか迷いつつ結果こんなものを買ってみた(`・∀・)
090331_1836~01

むふふ・・・・カワユス(*´pq`)
ちなみに、うしろのはプリンだっけな← マグカップ付きだから食べた後も使えるというエコなシステム
これでモ○ゾーやキッ○ロも大喜びwww


明日からいよいよ4月だ(`・ω・) wktkですなぁww
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
