
--/--/-- --


ダンジョンにて…

2009/04/30 Thu

今日は前から頑張ってもクリアー出来なかったボスに勝ちました;
ダンジョン途中になんとふっかつのタネを拾ったのでvv

ふっかつのタネが無かったらもうオワタ\(^O^)/

そして感動のシーンw
絶対にダンジョンのボス戦の後に涙するシーンあるよねww
あれはズルいよ←

泣き虫の幸葉ちゃんはダメだよぉ~~~(ToT)

で、やっと今日アニメの空の探検隊の見れました^^
今日クリアーしたシーン出てきて嬉しかったのとまた涙流しかけたwww
どんだけ泣くの自分www

だけど、ラストスパートで力尽きた!!orz
なので、ポケモンだいすきクラブの救助コーナーみたいなのに救助を要請してますww
まぬけだよー(ーー;)  まぁ、だいすきクラブ入っててヒマな方は探してみてねww
1回助けてもらったんだけど、何かゲームつけても何にも変わってなくて…どゆこと?
自分が間違ってるのかな?;
もー助けてもらったチームの方に申し訳なくって><;
何とかして連絡取って謝りたいんだけどどうすれば; 真面目すぎるのかな?;

ちゃんと操作方法とか教えていただきたいッ!!とかいいつつ、自分がちゃんと見てなくって実は載ってたりして…ww
訳が分からないから、2回目の救助要請しちゃったけど…。
さて、明日にだいすきクラブ見てみるか!!
てか、明日は球技大会だからもう寝なくちゃww
ってことでおやすみーzzZ
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
