
--/--/-- --


(・∧・*)

2009/05/31 Sun

ん?タイトル? あれは今の自分の気持ちを書いてみたw

さてさて、もうすぐテストだけど、本当に何もしてなくてヤバイ幸葉ですww
もう英語すら自信がないww 同じ学校の方、もし、私が補修にいても笑わないでねww
別に恥じることはないけど、何か授業で発表できなくなりそうw

そんなことはどうでもいい。(何) 最近本当に服が欲しい…(・ω・`)
だから、今日はここ数日毎日行ってる大型スーパーの服屋さんに行ってみたw
カワユイ服があって、1990円だったから買えるし、買おうか悩んだけど、やめたw
よく考えたらもうすぐリップのニューアルバムの発売日!
もしも、「吉、買いにIKZO!!」上手くない?
…って時にレジで「お金ねぇぇぇぇ」みたいなの嫌だしハズすぎじゃないww
だからここは我慢我慢。

ってことでここは、お楽しみと自分をちょっと我慢させるため、夏休みか前ぐらいに猫又ちゃんと服買いにでも行ってきますww もう約束したけどw


ここで急ですが…お知らせぇぇぇぇぇ!!!!
だいぶ前に言ってた来月の企画を発表します!
それは…
6月7~13日から 思い出shu-kanをします!!
え~っと趣旨を説明w 1週間に渡って、幸葉さんの思い出の品の写メをうp
簡単に言うなら富竹フラッシュですww

何がうpされるかはその1週間のお楽しみ!ということでw
最初は絵を1週間うpしようか考えたけど、多分余裕もなくて、この画力では…ねぇ…ww
なので、出直してその企画はしたいと思いますww
よろしくお願いしますw


ぬぬぬ今日は写真とかうpしてないぞ!ということで、これを…
090531_2157~01
…これ何ですか?ってなるよねーww
これは、いつも学校でプリントを入れてるファイルw
中3時代からちょいちょい使ってたけど、高校でフル活動!
なのに、思いっきり裂けてますwwwwwww

何でだorz 可愛かったのにorz 気に入ってたのにorz
なので明日からはチップとデールになります;;  はい。最近のショック話でしたww

では、また明日ノシ   そういえば明日は3時間だ^^*
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
