
--/--/-- --


最終日クオリティー

2009/08/31 Mon

あー…。明日から学校が始まるorz
その次の日テストとか。誰も頼んでないよww

今日は部屋の掃除しましたよー(^^*)
1時間以内に終わって複雑だけどww 掃除機かけたからハウスダストは少なくなったはず!
昔ごみ捨てようと思ってゴミ袋に入れて捨ててたら結果2袋行ったことあるけどww

きっと年末はそうなるだろう。いや、そうなってほしいww
もったいない癖が昔よりかはマシだけどまだ残ってるから(´`;)

自分の周りの学校はもう今日ぐらいから始まってるらしいけど自分の学校は明日からだから今日出かけてると私だけ私服だからまるでニートみたいな気分だったwww
明日からはまた制服着て、JKに戻るんだ!!(`・ω・)

(じゃあ今までは何だったんだよww)

今思い出したけど、今月とか先月とかイベントしてないww
また余裕ある時にバトン週間でもしたいです><*

余裕があったらねww

昨日いじわるした(詳しくは8/30の記事参照)幸葉さんが何を買ったかヒント出してみようと思いますwてかさりげなく答えがこのブログ内にありますww

色々なページ探ってくださいww
(何だよ、このスタンプラリー的なのww)

ぬぼ~っとしてる間にもう9月。
何かイラストが描きたくなる季節ww

やっぱり9月はお月見だよねv ピッピだよねww
おつきみやまのピッピww懐かしいww

ということでピッピのイラストでも描こうかな(。ーдー)Φ
ハロウィンはポケモン公式サイトに取られちゃったしww

また考えるけど、アイディアがあればその知恵を分けてくださいww
コメントなりメルフォなり!

ここ最近写真もイラストもうpしてないなぁ。
またうp出来る様に努力します!!(;><)


↑一日一回クリック!

続きを読む

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
