
--/--/-- --


語ってみよー

2009/09/30 Wed

今日は学校休みましたw
まぁ、雨で体育祭なかったしいいか←

明日こそは玉入れ頑張ろ!w


休んでた幸葉さんはDVD見たりPCずっといじってましたw
ニート状態ww

DVDはリップのもう一回見てて笑ってましたw
そしてまた前見逃したとこらへんで寝てしまうっていうオチww

そうそう、昨日言ってたリップのファンクラブのサイト見てきました!
内容は結構いい感じ☆

グッズ買うにもプレゼントあったり、メンバー(ほぼPESくん)が書いてるブログがあったり、BBSが大量にあったりと充実してる!
一番凄いのが写真が大量にあるっていう!

メンバーのオフショットが見れて嬉しいv

そのうちライブ行きたい!

その前に兄の大学でホルモン来るらしいのでしかも無料らしいのでそれ見に行ってきます!
猫又ちゃん付いてきてねww

その後の11月には先輩とPOLYのライブ行ってきます(≧▽≦)
兄と行くはめにならないでよかったww

まずポリを知ってる人がいるだけで充分ww
先輩に恵まれてますv

ポリのアルバムの6時間密着のDVDまだ全部見てないww
いい加減見たいけど、時間もないし、気力さえない←

フミ嬢がカッコいいのは認めるけど(そこ言ってない

いつかアルバム&DVD感想書きたいけど、だいぶ先になりそう;


話がゲームに変わりますが(カテゴリ無視)
SSやってて、地図見たらちょうどエンテイが近くにいたので会いに行っていっぱいダメージ与えてました(ヒド

で、やっと赤色にまでなって、後はボールで捕まえるだけ!!
友達に聞くと夜はダークボールが効くらしいので、それかハイパーボールかもう1個候補のボール(名前忘れたw)で捕まえます!

ライコウとエンテイがいたら嬉しいかも!
ルギアはもういいww 兄にルギア倒したこと言ったら「まぁ、いてもそんなに使わんしな」ってアッサリ言われて安心したww

だからもういいや;; ホウオウ待ってろよ!
そろそろ四天王挑まないといけないけど、しりごみしてますww

そこチキンってどうよww
四天王はよくてもチャンピオンが嫌だww
カイリュウのLvがーーーー。

でも周りに抜かされまくりなので行かないとw
自分との戦いww 「自分が勝負をしかけてきた」って感じww


兄がSSいじってるのでそれ観察してきます;
冗談でエンテイ倒すとかリセットするとか言ってるので阻止してきます;
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
