
--/--/-- --


Happy Halloween

2009/10/31 Sat

やってきました!ハロウィン!!

と言っても、全くそんな気配を感じさせないww
今年は何にもやってないw お菓子ぐらい作りたかったけど思いっきり学校あったのでそんな余裕はなしww

あぁ虚しいorz



やっとさっき着色できましたー(;`д´)
でもかかった時間が20分ぐらいと思われます;
早すぎでしょww  もっと時間かけないとなぁ´`;

ってことでうp祭りだー(^ω^)

☆授業中に描いてさっき着色できたイラスト
halloween 2009 suimen(ry


★昨日やっと出来上がった渾身の作!(PC着色)
halloween 2009

PCだと両方共クリックしたら大きく見れます!
ケータイは見れるかどうか…。

なので今度カウンターの下に貼っておきます!
PCも出来たらそうしておきますww

明日からは11月!
色々と変わってくる季節ですねぇ(´`*)

こちら(水面ブランコ)もちょいと変えようと思ってますw
お楽しみに♪


明日は遊んではじけてくるので用意してきまーすw
それでは、おやすみなさい!
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
