
--/--/-- --


鬱ってるw

2009/11/30 Mon

あー病んだ病んだww

今日はものすごい病んでたww
遅刻したけど学校行ったよ!

そろそろ3回ぐらい遅刻してるから1回欠席になったかな;
あー高校はつらい;

そして今日も兄はうっとしいw
もうつなビィ閲覧すんなよww こっちは制限かけてて良かったよかったww
ホントこういうことされると迷惑だよorz

さてさて~、昨日からドキドキしてたワープロ検定だけど、まあまあの出来♪
早打ちは結構できたと思うb

問題は文書作成^^;

よく学校とかでもらうお知らせのプリントとよくにたものを作成するんです;
今ワープロ検定の公式サイト見たらこう書いてた↓

試験時間…20分
用紙サイズ…A4判縦
1ミスに対して…2点減
出題内容…手書き問題からビジネス文書作成
(表・地図を含む)
合格点数…80点


だってさww んでまぁ、説明ではこんな風に書いてあって容易に感じるかもしれないけど、実は書いてない決まりがいっぱいあるんですよ^^;
ここにスペース入れるとかここはこの方法と使うとか;

その基礎が先週の木曜が出来てなかったのに昨日ぐらいからやっとマシになった;;
金曜日に試験受けなくて良かったーww

検定が終わった後にPC部に行ってきましたよー^^*
久しぶりに楽しい某先輩と会っておもしろすぎましたww

ユエ先輩のご厚意によってGペンとスクールペンを初体験!
両方とも楽しいよぉーww
ってことで今日はインクとペン先を借りてまいりました><

色々とやりたいことあって時間足りない∑
でもそんなことする前に期末テストの勉強しないとorz

明日の部活で今学期最後とのこと;;
いやだぁーorz

でも同じ校舎内にいるからいつかどこかで会えるけどww
毎週水曜日は高校生の全校朝礼だしww

早めにカロリーメイトのお返しさせていただきまーすww
最終的には玄米ブラン買わさせていただきます←

最近の記事謎ってきたぞw
もっと楽しいの書きたい!!

よし、そのうちきれいな写真を載せることを目指していつかいい記事書きます!!><*

そいでは今日はこのへんで~ノシ

グランシャトーがおまっせっ♪
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
