
--/--/-- --


小ぎつね

2010/01/31 Sun

足いたーい><;
今日はブーツで歩きすぎた;

ってことでどうも、幸葉でございまし←

雨降る中、またポケセン行ってきました^^*
行きも帰りも電車でイスに座れたから楽チンでした♪

11時頃、大阪に付いて、ややこしい構造を記憶を頼りに阪急3番街を見事に抜けて梅田センタービルへ!

もう近くなってきたら親子がいっぱいいるからおもしろいですw
ポケセン入る前にトイレへ←
その中で撮った写メをパシャリ
100131_1103~01


入り口に人いっぱいいるからまたピカチュウ来るんか!?って思ってたらポケモンレンジャー光の軌跡の予約でしたww
中に入ったらいっぱいの子供が∑

大概行く時は長期休暇の時だけだもんね;
それで、買い物いっぱいしてきました!

じゃじゃん☆
100131_2016~01
・連れ歩きシリーズのフシギダネのキーホルダー
・ピカチュウのクッキー(家族用)
・ポケドールのヒコザル
・ミュウのファイル
・殿堂入りプレート
その他秘密w


それで3000円以上買ったんですけど…シール入ってない;

今なら3000円買ったら連れ歩きシリーズのシールもらえるのにぃぃぃ(ノД`)
それ気づいたの帰りの電車の中だったしorz

クレーム入れてやる←

そんなことは置いといて、その後はLOFT行って猫又ちゃんのコピック買いに付き合って、色々物色して、ゲーセンでプリ撮りました(^^*)

顔は見せないけど、猫又ちゃんに許可もらったので、プリ画うp☆
LVT_A_L.jpg
この汚い字私ですwww

そうそう、猫又ちゃんがA型で私がB型なんですよ!
一般的には相性はあんまりよくないけど、何故か気が合うし不思議なもんですww

だから血液型のスタンプは隠さなかったんですww

その後はHEPFIVE行って、服見て、アクセサリーショップでお母さんへのサプライズをお互いに買って、おやつに安くておしゃれなお店見つけて入ったりして、最後にまたプリ撮りましたww

もう、2回目のプリはネタに走りましたw

1回目ので真顔でプリ撮ってみましたw
もうね、おもしろいですよww プリってニコニコしたりするものなのにまさかの無表情ww

ポーズに悩んでる方は一度お試しあれ←

いっぱい歩き疲れたのと時間もいいくらいだったので帰りました^^*
帰りも楽しかったですよ

半ばちょっと暗くてゴメンね;
テンションが急に下がっちゃってw

またいつも通り謎の幸葉さんでいるから遊んでやって!w

~最後に猫又ちゃんのブログをご紹介~
めがとんぱんち!

今日はよく寝れそうだ←
それじゃあまたねノシ
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
