
--/--/-- --


大人の私になる

2010/02/28 Sun

あー足と手が冷える´`
ってことでこんばんわww 幸葉さんです

やっと前に買った服が着れる日が来たw
ってことで\どーん/
100228_1804~01
花柄スカート使える!!(゜゜*)

今日はお家におばあちゃんが遊びにきてました!
で、来た理由が地元のくつ屋さんが安くなってるから買いにきたみたいでw

私も付いて行って外反母趾なのでそれが悪化しないようにローファーを新しく買ってもらいました><
これで元通りになるといいなぁ(・ω・`)

その後に前々から学校に置き傘してたんですけど、その傘の柄が幼いので新しく買ってもらいました
100228_1807~01
可愛くないですか?

白とか黄色とかあったんですけど、やっぱりピンクでしょ
素敵な傘ですわ…

その後にお茶して、おばあちゃんが帰らはった後にちょっと寝てから近所の薬局へ!
やっぱり薬局は神だわ

あの匂いとかたまらんw

で、購入品がこれww
100228_1806~01
チップスターが87円ぐらいだったので思わずw

後は最近アイロンしてるので絶対痛んでるので洗い流さないトリートメントのLUXを購入!
これか、アイロン専用のスプレーがあって悩んだけどこっちの方がダメージ補正とかしてくれそうなのでw

そしてピコアミノ酸が凄い気になるw

最近女の子になったなぁ~って実感してますw
そして腐もだいぶ減ったし。まだ若干残ってるけどもw

多分普通の女の子になってもオタクには引かない(暑苦しい男の人は別だけども)人でいることは確かですねw
というかまず普通の子になるならネット用語使うなよって話ですよねww

小6から使ってると癖になってるみたいです^^;
最近よく草(w←これね)とか神とか使ってる人いるけど、神はともかく草の使い方間違ってる人多いよ(゜Θ゜;)

言っとくけど草は「笑い」の略だからね!!
ギザギザ意識でで使ってる人いるけども。

…って何言ってんだw

とりあえずテスト近いので勉強せねば、ネバダ。
やる気一切ないんだけどね(^ー^)←

それじゃあまたねノシ
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
