
--/--/-- --


与作やで、しかし。

2010/03/31 Wed

こんばんわ!偏頭痛になっちゃったよ(笑)幸葉ですw

今日は猫又ちゃんとお友達3人の計5人で遊びました^^
とりあえずカラオケ行って歌いまくってましたw

ポケモンは勿論のこと、私はセーラームーンだったり、猫又ちゃんはDBだったりと自由奔放にやってましたw
途中で友達がポケウォーカーしてるのに気づき、通信してたり、その子と猫又ちゃんが対戦したりしててましたw

カラオケで何やってんだよw

んで、私がサブちゃんの与作唄ったらウケましたよw
人を笑わすのが好きな人なんで基本そういうこと恥じずにします(^ー^)←

その後は色んな曲を替え歌にして(大体3語しかないのを与作にしただけw)遊んでましたw

でも、そのへんから段々頭が痛くなってきて、カラオケボックスって基本空気悪いからそれで気分悪くなって、先に私と猫又ちゃんだけ帰りました。。。

ホント、いつも迷惑かけてごめんね;;
偏頭痛とかなんで世の中にあるんだろっていつも思うw

頭痛すぎて吐き気凄くて、トイレこもったりしてたのにずっと待っててくれてたしね。音楽聴きながらw
そして意外にもハキハキ喋ってる猫又ちゃんが印象的すぎたww

あの子はホントに出来る子だねw
ホントにゴメンね、今度はプリクラみんなで撮ろうね。

それからありがとう。こんな人に付き合ってくれて;;

明日はフルーツサンドの旅に出てきます!!(急
この方生まれてからフルーツサンドを食べたことなくって、ファミマ行ってもなかったので、スーパーとかパン屋さんで探してきたいと思ってます^^

とりあえず体調次第だけども。
待ってろよ、フルーツサンドww

みなさんもお体は大事にしてね!体調管理しっかりしよう!

それではノシ
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
