
--/--/-- --


さぁ踊れ

2010/04/30 Fri

こんばんわ!最近曲聞いたら頭とか振りたくなる衝動に駆られる幸葉ですw
学校では考えられないけど、家とか部活中は若干リズムに乗って何かしてますw

ってどうでもいいかw

今日知ったんですけど、我が高校の制服とコースが一斉に替わるらしい。
私らって一体…。

制服はどう考えても私らが反抗して短くしたせいだろうねw
阻止しようとしてるの丸分かりww

夏は今の制服の方が絶対いいと思うw

そんなこんなで遺憾に思いますよw

曜日感覚が狂いながらも学校行って、授業受けてましたw

1限目 ダンス
股関節痛いのにそれを無視するかのような鬼畜振り付けww
結構頑張った!しかしみっちゃんひどいw

2限目 生物
核がどうとかこうとか…頭に入らなかったのでさっぱりです;

3・4限目 PC実務
連絡網の作り方やったw なかなか面白かった^^

5限目 現代文
おじいちゃんの授業眠たすぎw 目半開きでした←

6限目 修学旅行について…
北海道の滞在期間多すぎw 旭山動物園だけ楽しみ♪

とこんなもの!

放課後はPC部!
白うさちゃんのイラストを修正するの見てたら後輩ちゃん登場!
先輩は白うさちゃんの指導に当たってくださってたので私は後輩ちゃんと戯れておりました!

可愛いです´`* 私変わり者だから普通の子演じるのが大変だけどw
同じ趣味がないときついです;

部活後にユエ先輩とマクド!
語りましたw 色んなことについてw
1時間ぐらいいたかな?w でも楽しかったし話は尽きませんでしたw

先輩と別れて、電車に揺られて、お父さんに駅まで迎えにきてもらって帰宅。
ご飯食べてMステでDOSE見て今ですw

明日はお母さんとのだめ見てきます^^
マングース!!

そういえば今日の朝もしかしたら涼さん見たかもw
まさかの同じ電車なのか!?

とりあえずお風呂入ってこよっと。
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
