
--/--/-- --


POLICE

2010/05/31 Mon

最近ポケスロンばっかりやってる幸葉です。どうもw

とりあえず時間割↓

1限 家庭科基礎
眠いけど頑張った!先生恐いわ´`;

2限 数学
これまたさっぱり。てか先生ダメだわ。

3・4限
月かげの機嫌悪すぎ。イライラした(怒

5限 生物
日本史が生物に時間割変更
ノートとか一式忘れてあんまり覚えられなかった;

6限 英語
眠いけど頑張った!オリンピック選手の誰かのとこやってます。

放課後はマン研!
先輩方と白うさちゃんは大学の講習みたいなのでしばらくいなかったのでYちゃんと2人きりでしたw
結構面白かった!

文化祭に向けての下絵もちょっと終わった!!(^o^)
この調子で頑張るぞ!!

そうそう、昼休みに幹事が呼び出しあって、会議行ったんですけど、生徒会長に話かけられて「どこに住んでるん?」って言われたんですよww

実は生徒会長と同じ路線なんですよw

何で私を覚えてるの?ってなったんですけど
結果「ウサビッチがさぁ(ry」それ聞いた瞬間に納得w

もうプーチンの威力ハンパないんですよw
猫又ちゃんのキレネンコもそうなのか?

電車とか歩いてたら「あ!!」とか「ウサビッチや」とか小声で言われたり普通のトーンで言われたり…
目立つのはいいけど、目立ちすぎというかねぇ…。

たまにイライラしてきます^^;

かばんがどんなのか気になる方は手ブロ見てくださいw
ちゃっかり載ってますw

それじゃあそろそろ寝ます(。・ω・)ノ

おやすみなさいましーノシ
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
