
--/--/-- --


VOICE

2010/07/31 Sat

こんばんわー^^ 最近perfumeのVOICEが頭から離れない幸葉ですw
PVが手違いで先に流失しちゃった曲でもありますねw

私はそのニュース見てすぐに探しちゃいましたよ←
サビのとこのダンスに感動!…ってことでリンク貼っておきますw
perfume VOICE

やっぱりサビで20回ぐらい失敗したんだってさ。
恐ろしいわw

いつも出だしが長いわけですが…w
今日は部活でしたー^^

私ボケてて始まる時間を1時間間違えてましたw
ボーっと待ってましたw

バカですw
待ってたら先輩来て、遅くながら誕生日プレゼント渡しましたーv

喜んでもらえたみたいだったのでよかったです><
ひつじさん買ってよかったw

音楽かけながらお菓子食べたりーペン入れしたり喋ったりして楽しかった!
マン研は部室作ってほうがいいと思う。

何で図書室なんだよー!!w
あの部屋ずっと借りときたいw

部活終わってから私とユエ先輩とM先輩とK先輩とでロフトに買い物!
今日でおしまいとか思うと淋しかった(・ω・`)

で宇宙百貨にまた行ったりして色々してたら6時半でしたねw

そこから電車乗って帰ったら家に7時半回ってたぐらいに到着!
ご飯食べて、撃沈w

眠すぎてたまらないww

今もそうだけどw
あーポケモンやりたいーでもレッド倒したらやることないー

誰かいいのあったら教えて下さいw

明日は大学のオープンキャンパス行ってきます!
もうそんな歳になったのかぁ…恐ろしい!

それじゃあまた!ノシ
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
