
--/--/-- --


無計画に。

2011/03/31 Thu

トイス!完全に風邪ひいた幸葉です^^;
鼻と喉痛いよー

朝起きて、お昼ご飯作ってがっつり食べてからgdgd用意して1人で京都行ってきました!

前から買いたい物買いに行って参りました
ちょっとブログには載せれないけどw
(決して如何わしい物ではないのでご安心をw)

喉痛くて店員さんと喋れるかなーっと思ったけど結構喋ってたw
最近店員さんと会話するの好きw

その後お茶しようと思ってスタバ覗いてみたら人いっぱい…ってことでヨドバシ行ってきました
フードコート行けばどうにかなると思ってw

で、どうにかお茶できましたb
紅茶とミルクレープ1人でもぐもぐ食べてました
最近ちょっとミルクレープブームかもw

休憩終わってから本屋さんで漫画コーナーを覗いてみたり。

もやしもんが10巻出してた。でも限定版だけ300円だったけど何でそんなに安いの?w
諸事情で1巻と6巻だけ持ってるんだけどここで10巻買ったらもっとややこしいからやめたw

本屋さん出て、これもまた本屋さんになっちゃうけどビレヴァンに行ってみたり。
相変わらず独特の雰囲気。ヨドバシのは明るいから微妙だけどさ←

ビレヴァンは面白い本いっぱい置いてるから楽しい♪
こんなの立ち読みしてた
裏のハローワーク裏のハローワーク
(2008/10/27)
草下 シンヤ

商品詳細を見る

裏のハローワークw

これを黙って読んでる横に店員さんが「いらっしゃいませ~」って来るから複雑な気分にはなったけどねw
買うまでには至らない内容だったかな^^;

ぶらぶらして、結局7時に帰宅

その帰り道で事件が…

草がまあまあ生えてる川沿いの道をチャリで通ってたら服に虫がバってきて、払いのけたら次はにきた…
暗くてよく分からんかったけど、飛んでくるんだし、バッタとか・・・?

顔にきた瞬間パニックだったしw
声出しちゃったw

虫はそんなに苦手じゃないけど、さすがに顔はNGでしょww
あー恐かった…(´`;)

明日は多分何もしないから、今日のことまだ言いきれてないのあるしそれでも喋ろうかなw
あ、雨トークに江頭さん出てるw

よし!見てきますw またノシ
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
