
--/--/-- --


どえりゃー

2011/05/30 Mon

どーも、パソコンする時はLの座り方になってしまう幸葉です。

夜中からすごい風雨に見舞われて寝れなかったです;;

ってことで勝手にオールになってしまった訳なんですが、起きたらまさ悲惨なことに自分の使ってる路線が全線運転見合わせとかww

違う路線は止まってないからそこまで車で送ってもらうことに。
そしたらご近所さんもその駅に行くから乗せて行ってもらいました><

で、ちょっと遅刻したけど無事に学校に到着。

そっからのテスト返し。
現代文は平均いかなかった…/(^q^)\

その後に現代文演習と英語Wが返ってきたけど、それは平均より20点ぐらい上だったけどねw

英語の点数はちょっと不満かも。
訳とか文法はいけてたみたいだけど、並べ替え問題でボロボロw
後はスペルミスとか。
ホント中3の時にあんだけ勉強した単語を今更スペルミスってありえんわw

放課後は漫研ー
今日は絵描かずにひたすらおしゃべりw

笑いがとまらんかった(´ω`)

喉渇いたけど、お茶無くなったから帰りにコンビニで前から気になってたコレを購入
110530_2044~01
白いワンダ
味は後味スッキリ。
コーヒーの深みが無いかも^^;

コーヒーテイストの飲料って感じ。
あんまり飲みたくて買おうとは思わないかも…。

と言いつつも飲み干したけどさw

今週は色々と予定があって何がなんだか把握しきれてないw
忙しいだけ幸せなんだけどねー

明日も頑張ろ!(・ω・´)
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
