
--/--/-- --


surreal day

2011/06/30 Thu

トイス!!最近徐々に体重が落ちてきてる幸葉です!
このままやと3㌔ぐらい減りそう。

今日は1・2限から眠たさと戦いながらのカラーコーディネーション。
ここ何週もこの授業抜けてたからボロボロww

試験までにしっかり勉強せな(・ω・´)
そんなこと思いながらこんな絵描いてた
110630_1512~02
!!

110630_1512~01
!?!?

キャラみんなの目が<●><●>ってなってるっていうねw
名づけて目開きシリーズ(まんま)

今私物に続々とこの子達が侵食してきてますw
九十九ちゃんのスケジュール帳にも切り絵で貼ってきたけどねw

そういえば先週のダンスのテストいなかったから明日私ともう1人の子とでテストさせられることになったんですよ。
そのダンス全くと出来ないからホントにヤバイ…

ってことで帰りに白うさちゃんに教えてもらってました(`・ω・)
とりあえずカバンをベンチに…って
110630_1520~01
何故か屋外のベンチの下にゴキブリホイホイが…w
中見たけどゴミしかなかったしww

すんごい謎かった。

明日のテスト何とか上手くいきたいところ。
ハワワワ(´Д`;)

もうすぐテスト始まるからこれ書いてちゃ駄目だねw
大人しく勉強してきまーす。

最後に、そのベンチの周りにいたハト。
110630_1533~01
左、こっち見んな!!


それじゃあまた!ノシ
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
