
--/--/-- --


魔法少女

2011/07/31 Sun

さっきYouTubeでセーラームーンとかプリキュアの動画見てましたw

私はモロセーラームーンとお邪魔女世代なんですけど、プリキュアとか見てるとやっぱりセーラームーンには勝てないな。って思ってたりw

プリキュアも嫌いじゃないんだけどねw
唯一フレッシュだけしっかり見てたしw

ってことでこれから動画バンバン貼っていきますw
ケータイの人はパソコンから見てもらえば表示されます><;

まずOPから。
プリキュアは2クールあったんで12話でOPが変わるんですけど、ちょうどその時敵のイースっていう子がプリキュア戦士になるっていうまさかの展開でOPに参加しますw

これがまだ敵時代。


んでもってこっちが見方になってから。

これイース無理矢理じゃない?ww
リアルタイムでも今見てても思うw

といいつつ敵時代からイース好きだったけど><
見方になってからのせつなちゃん、キュアパッションも好きだけどw

こんなOPだからEDも無理矢理なんでしょ?って思った人、大間違いwww

これが敵時代。まだ登場すらしてないw


で、見方になったら…

OPの無理矢理さは何処へ…ww

この3DのEDとダンス可愛くて好きでした><
初めて見た時衝撃だった覚えがw

今日始めて新シリーズ…スイートだっけ?見たけど、敵に対していっぱいツッコみたかったw
しかもロットめんどくさそう←

何気にギターってのはいいと思う!
でもベースにしたらもっといいと思うんだけどな(・ω・`)

…はい、魔法少女オタク出てしまいましたww
ココまでみたあなたは魔法少女オタクに違いない!!

私の中で名作は
セーラームーン>お邪魔女>プリキュア って順になってます。

お邪魔女のあいこちゃんの話はガチで泣けるww
あれ8時半の枠もったいない!!w

受験収まったらつべで一式見ようかなw
ってことで課題やってきまーすw

では、後ほどノシ
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
