
--/--/-- --


苦の3時間

2011/08/30 Tue

トイス!!今日は意味もなく眠い幸葉です。

新学期が始まって6日、やってきましたよ…実力テストorz

もうアレは点数とか見なくていいですw
マジで自分ないわーw

行きしなに今日のテストマジでどうしよー…とか思いながらtwitter読んでたら今日から全国のコンビニで抹茶ラテが発売!

コレは!!(゜Д゜)
思わず帰りにコンビニ寄って購入w
110830_1247~01
このパッケージ見た瞬間に嬉しくてハネそうやったww

味はというと、振ってないのもあるのかもしれないけど、ちょっと粉っぽかったかも…。
でも味は問題なし!苦からず、甘からず。

家帰ってから爆睡して、パソコンして、晩ご飯の準備!
今日のメニューはこんな感じにしてみた。

110830_1920~010001
・鶏肉のソテー
・サラダ
・ふかひれスープ
・納豆
・ご飯

まぁ簡単なメニューばっかりですけどねw
最近メニュー考えることが楽しくて仕方ない!w

料理楽しい^^*


明日からまた3日連続で体育とダンスがやってきます。
地獄やー(^q^)

ノシ
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
