
--/--/-- --


お買い物ッ♪

2011/10/30 Sun

トイス!!
今日は親友の猫又ちゃんと朝からお出かけしてきました♪

寺町ブラブラしてて何となく入ったお店がオール手作りのお店!!
メッチャ可愛くてこんなの購入(^^*)
111030_2051~01
キノコのバッヂと革ブレスレット!

その後はスピンズ行って、前々から欲しかったマフラー購入
111030_2052~01
ピンクチェック可愛い(´Д`*)
冬はこの子で乗り越える!!

その後はWEGOとかOPAとかブラブラ

猫又ちゃんのカーディガン探ししてたけど、なかなかいいのが見つからなくてとりあえずお昼食べに行こう!ってなってお店に向かってる途中にディスプレイになかなか良い色のカーディガンが!!
店員さんと喋ったらメッチャいい人やし、やりやすい!

結局そこのお店で猫又氏、カーディガン購入w

私も店内ブラブラしてたけど、チノにダメージ加工されててちょいサルエルになってるパンツがあってメッチャ可愛かった!!
欲しかったけど7000円ぐらいしてて、予算的に難しいから泣く泣く却下(;_;)
あれセールしたらメッチャ欲しいんだけどw


そしてウキウキなままお昼。
カプリチョーザでパスタとサラダを食す。

メッチャお腹いっぱいなった!
量も多いし、喋りながらだから2時間近くいたような・・・w

その後はゲーセン行ってプリ撮った後お決まりのシューティングゲームww
またもやランクインしました★
てかエンドロールまで行ったの初めてw


ゲーセン出てから京都駅戻って、ヨドバシカメラw
電化製品ってやっぱいいね。
そんな私はヨドバシで溜めた2000ポイントでこれを購入
111030_2052~02
オーバータイプのヘッドフォン!!
グリーンのとこがピンクのバージョンもあって、悩んだけど猫又ちゃんに聞いたらグリーンって言ってくれたのでそっちに決定!

後はお茶したり色々と回ってバイバイ

猫又ちゃんはやっぱり付き合いも長いし、好みも似てるし一緒にいて一番やりやすいねー(´ω`*)
今日服選んでて改めて実感してたw

また買い物行きましょうぜ!

あーいい買い物したー

ノシ
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
