
--/--/-- --


活発!!

2012/06/28 Thu

トイス!!最近ポケモンBW2を持ってる人が羨ましい幸葉です(・ω・`)
今更ながら欲しくなったんだけどお金がなくてどうしよう^^;


1週間ぐらい放置しててすみません><
最近もバタバタしてました

先週の土曜日はフォロワーさんのバンドのライブに行ってきました!
120623_2046~010001
メジャーバンドのライブは何回も行った事あるけど、友達とか知り合いのライブに行くのは初めてでドキドキw
でも、行けば関係なくて普通に楽しめましたw

色んなバンドが出てて、色んなジャンルの曲が楽しめて音楽ってやっぱりいいなーって思えたり。
機会があればまた見にいかせてもらお!


日曜日はバイトで忙し死にしかけて、月曜日!
友達の誕プレ買いに友達と梅田!
美味しくて安いお店見つけたり、HEP行ったり、LOFT行ったりしてからスタバ!

初めてベンティー頼んじゃいました♪
120625_1650~010001
高さがお財布と変わらないww
飲みごたえ抜群でしたw


火曜日はサークル委員の会議に参加!
なかなか堅苦しいというか厳しいというか・・・ゆるさが基本のうちの大学らしくないなーと思ったり。
でも大人数いるからルールがしっかりないとダメなんだろうね。

今の政治もこうやっていけばいいんだけどなぁー
増税 ダメ ゼッタイ←


会議終わった後、友達に誕プレを渡したら喜んでくれて嬉しかった♪
ネタのプレゼントも笑ってくれてたしよかったw


・・・とまぁ、この1週間こんな感じで休みなしで色んなことしてましたw
来週のメインイベントは京都大作戦やね!

とにかく休みがなくていつ体壊すかヒヤヒヤしてたりしますw
後期はしっかりと履修考えようw


それではまた!
120626_1441~020001
↑デッサンの授業中に先生が描いた私w
こんな顔ごつくないしww
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
