
--/--/-- --


大作戦2日目

2012/07/29 Sun

どうも。更新かなり遅れてホントにスミマセン。
むっちゃ今更ですが中途半端は嫌なので2日目のレポ書きますwwww

2日目の個人的目当てはとにかくヘイスミ!!
友達がずっと言ってるからそんなにもか!と思ってとりあえず聴く前からグッズをしっかり購入w

ヘイスミ待機してる時、地面が凄くぬかるんでるとこもあって汚れないように避けてたけど、始まった瞬間から暴れたい衝動にかられてそんなの無視!!!ww

ってことでセトリ。
01. Endless Sorrow
02. DRUG FREE JAPAN
03. THEME OF HEY
04. JUMP!!
05. Skate Or Die
06. The First Love Song
07. Family
08. We sing our song
09. Over
10. Longest day
11. Come back my dog

1曲目のEndless Sorrowはグッズ並んでる時に友達のipodで唯一聴いてた曲w
一番テンション上がりましたw
ヘイスミはとにかく熱かったです!なかなかハードな音だけどトランペットとサックスでポップになってるけどカッコイイ!!っていう感じのバンドでした。
朝から激アツ!!!

その後はグッズ買いに行ったり腹ごしらえしにてブラブラ。
シート戻ってお昼寝しながらFIRE BALLを聴いてたような・・・w

ホントはSHANKを見に行きたかったけど、終わった後すぐにDragon Ashがあって迷った末Dragon Ash!!
やっぱりIKUZONEさんがいなくなってどういう伝え方とかパフォーマンスするのかが気になったからねぇ。

周り見たら人!人!人!!!
みんな同じ気持ちで集まってるのかなって思いました
01. Ambitious
02. Posse in Noise
03. Run to the Sun
04. Walk with Dreams
05. What’s up?(10-FEET)
06. Amploud
07. Fantasista

私はMCでいっぱい触れるのかなとか思ってたけど、そんなことなくって、言葉よりアクションって感じだったかな。
IKZONEさんがライブ中にやってたことをみんながやってて、最後に「ロックバンドDragon Ashでした」ってkjが言ってたのが印象に残ってます(間違えてたら本当にごめんなさい)
後々フォロワーさんのツイートで知ったんですけど、証明もちゃんと赤と青になってたんですね(泣)


その後は一旦シートに戻ってくるりを大人見。

セトリ
01. ワンダーフォーゲル
02. argentina
03. everybody feels the same
04. crab. reactor. future.
05. ブレーメン
06. How To Go
07. glory days

私が知ってるのワンダーフォーゲルぐらいしかなかった^^;
まだまだ開拓しきれてなかったんでねぇ・・・。
でも見てて楽しかったです♪
くるりのライブ見たの初めてだったけど、激しいバンドが多い中で流されずくるりらしさが出たライブだったのじゃないかなと思います('o')


その後もシートでケツメイシをノリながら見て、ラストのテンフィ!!
セトリ
01. goes on
02. その向こうへ
03. RIVER
04. Fantasista
05. 1sec
06. 風
07. 4REST

08. back to the sunset
09. CHERRY BLOSSOM

この時はgoes on知らなかったけど自然と体がノれるのが不思議!
それからのその向こうへ→RIVERの流れは個人的に気持ちよかったし盛り上がりもハンパない!

次何がくるのかなーと思ったらここでまさかのFsntasistaですよ!!
1日2回も聴けるとは思わなかった・・・w
Dragon Ashの時も楽しかったけど、この時の方がもっと楽しかったです!

1secで暴れて叫んだ後にMCがあってからの風で「人見知りしてるけどやれるば出来るんやろ?」ってことを言われた時に自然と目頭熱くなりましたw
1日目のちょっと泣いてたしMCの力、TAKUMAの力恐るべし。←

宇治市との約束もあるし残り何曲か分からない中でどの曲も全身全霊で楽しんでました!
ラストのCHERRY BLOSSOMではタオル投げたりサークルモッシュでぐちゃぐちゃになったり、ハイタッチしたり今でも忘れられないぐらい楽しくて思い出に残ってます^^

今年も作戦大成功でしたね!
また来年も、再来年も、仲間に会いに、宇治に帰ってきます!
・・・できれば新しい仲間も連れてw

去年言ったかどうかわかんないけど、大作戦行くの迷ってる人がいたら騙されたと思ってでも行ってほしい。
他の夏フェス行ったことないから知ったような口で悪いけど、他のフェスとは違って温かくて居心地が凄く良いです!

それはやってくるお客さんもそうだし、スタッフも、10-FEETもみんながみんな気持ちよく盛り上げようとするから成立して5年もやってこれてるんだと思う。
一見アホらしい、とか綺麗事なんて思うかもしれないけど行けば分かる。

と熱く語ったところで終わりにしますかな。
こんなgdgdなレポ読んで下さったそこのあなた、ありがとうございました!

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
