
--/--/-- --


お久しぶりです!

2012/10/20 Sat

ヒサス!!ってことで9日ぶりの参上、幸葉です。

なかなか更新できなくてごめんなさい><;
課題やらサークルやらで毎日バタバタしながら充実な生活を送ってました(ドヤ

更新しない間に色々なことがありました!

・メガネ女子になりました!
と言ってもPCメガネなんですがw
今より2回生になってからMacさんと向き合うことが多くなると思って買っちゃいました!
気のせいかもしれないですが使わなかった時より目がそんなに疲れてないような・・・
オススメしときます(`・ω・)


・スマホデビュー
つつつついにi Phoneに変えました!!5です!!!64Gです!!
まぁー画面が大きいし軽いしサクサクだし快適です(´ω`)
電池のことと自分のことを考えて依存しないようにしてますw


・フィギュア増えました
ゲーセンで前々から欲しかったナランチャのフィギュアやっとゲット!
まさかのゲーセンお兄さんが凄くジョジョラーで店の入り口付近でジョジョ立ちをレクチャーしてくださいましたww
最後はお兄さんのお情けでクイズ方式でフィギュアをゲットしましたww
ありがたやー

・Pixiv始めました
今更かよ!って感じですが始めましたw
「ヅッキーニ」でユーザー検索したら出てくるはずです。よろしければマイピクに!!


・・・とまぁこんなことがあり、課題で悩んだり追われたり。
そして今日はサークルでアートダイブというイベントに参加させてもらいました!

どんなものなのかはHPで。

自分の作品を色んな人に見てもらう、買ってもらうことをするのは初めてで、凄く貴重な経験になりました^^*
素直に嬉しいしワクワクするし自分の作品に少し自信が持てました!
明日もやるんで頑張ります!!


さてと、今日は睡眠いっぱい取ろw
それではまた!ノシ
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
