
--/--/-- --


振り返り2012

2012/12/31 Mon

トイス!今年最後の更新ですね!
ぱぱっと振り返ってみましょう!

1月
この時はまだ高校生!ひぃーーー
大学に向けていっぱいデッサンしてた時期ですね。
後学校が後数回ってことに淋しさを感じてた。

2月
とうとう登校日と部活と美術講習でしか学校に来なくなった。
そして色々と節目だった時期でもあります。
その一つにバイト始めたことがあったり・・・!
後、このブログが3周年だったんですねw

3月
高校卒業!いっぱい泣いたなー(゜_゜)
卒業式の次の日が旅行でバタバタしてたけどすっごく楽しかった!
その後はバイトとお外にお出かけとか行ってたっけなー

4月
大学入学!
新生活に必死やって最初はホンマに大学が楽しくなかって辞めるかもって不安になってた思い出が。
しかも入学した週末に思いっきり風邪ひいてたんよね。
そしてこの月からブログの更新がめっきり減るw


5月
バイトでミスしまくってて鬱になってた。
サークルで友達が徐々に出来てきて不安ばっかりぶちまけてた。
そんな中、駅でばったり旧友に会って晩ご飯食べに行ったのが楽しかった!


6月
ポリのライブ行ってむんむん!(^ω^)
出待ちしてハヤシと喋れて号泣したことが印象深いww
その後は人生初の入院!
親知らず2本抜きましたなww


7月
誕生日に大作戦ーーー!
泥フェス、田植えフェス、RIZEのライブアクトが未だに脳裏から離れないw
後はポリオンセンに行ってたなー


8月
夏休み!
サークル旅行に一人旅!
色んな地にお邪魔した月でしたねー
月末からはインターンに行って忙しかったなー
・・・てか自分結構アクティブやんw


9月
夏休みも終わり学校生活が再開!
個人的な話だけど学校の近所のベーグル屋さんが閉店して淋しかった><

10月
サークルで公園行って遊んで花火した!w
寒かったー
他には・・・友達らと初宝塚!
エヴァ展見に行った!
サークル充してたんかな?
月末にはDJハヤシも行きましたなー


11月
毎週のように友達と食べに行ってた!
ここで破産したんかも。おおぅ・・・
サークルの友達らで初めてイベント出た!
くっそ寒かったし全然売れんくて赤字やったけど、それもいい思い出。


12月
月初めに高校の友達と呑みに行ったり、たまたま同じ場所にいた音もだちとご飯食べたり、サークル1年で鍋パしたりと友達との付き合いで遊ぶ傍ら、進級制作の講評や制作で必死やったことも。
いっぱい頑張った後はRC!

本当に師匠が走るという「師走」という言葉がピッタリだった。


今年一年、デッサンが上手くならなくて泣いたり悩んだりしたし、上手くいかないことがいっぱいあった。

今まで学校って底から楽しい!って思えた期間なんて全然なくってしんどかったけど、大学入ったらベタベタした付き合いもないし、色んな人と触れ合えるし人間関係に関しては凄く充実してた!

そこから学校生活も潤ってきて毎日楽しく行けた!
幸せなことですねー

去年以上にライブもいっぱい行けて、音もだちも増えてたくさんの感動や出会いがあって楽しかった^^*

全部が全部上手くいかないし、いっても気持ち悪い。
だけど辛いことばかりも生きる希望さえ見つからなくなってくるし嫌だ。
それが上手く中和される機会なんて一生のうちどれぐらいなんだろう。

でも、今年はその中和されたタイミングがいっぱいあった年だったかな!
楽しいことの間に辛いことがあって苦しんで、また楽しいことがあってのループ!


心の底から思うのは人に恵まれたと思う。
私と関わってくれた人、本当にありがとう


来年は就活もあって挫折が多そうな雰囲気だけど、その分足掻くように楽しんでやると決めてますww
なるべくブログも更新しなくちゃねw


こんなgdgdな私とブログですが来年もどうぞよろしくお願いします!!!


ヅッキーニ
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
