
--/--/-- --


ゆらゆら

2013/03/25 Mon

トイス!思ったより1年生での単位が取れてて気分が浮かれ気味のヅッキーニですw
そう、新学期がもうすぐ始まろうとしてて、履修登録やらガイダンスやら地味に今までの生活リズムに戻さないとマズいんですよねー。
最近ずっとダメ人間みたいな生活してるんでね・・・w


先週のお話ですが、何年ぶりかの海遊館に行ってきました!\(^o^)/
P1030269.jpg
・・・相手はお察しの通りなのでもう言いませんw

入って早速カワウソがいて見てたけど、もう可愛すぎる!
可愛すぎてアイツ飼いたい・・・

そういえば中学の時カワウソに似てる先生いたなー。


その後はアシカとかアザラシとか見たり、してたらこんな品種が。
P1030316.jpg
前にツイッターでみかけたことあるけど、いざこれ見てみると過剰に反応してしまったw
でもそんなにロックじゃなかったぞ←

そしてまたもや癒しのゾーンが。
P1030305.jpg
ペンギン!!!

この写真をチョイスしたのは、ペンギン達は一体どこを見ているのかってツッコミがしたかっただけですw
そんでもって右から2番目のやつの丸々とした後ろ姿よw もうお尻撫で回したいわww

あまりの衝撃で写真を撮ることさえ忘れてたんだけど、生のピラルクが一番の衝撃だった!
おい、どうぶつの森で見てたのと違うぞ・・・

デカさ(2m超えしてる体)もだけど、鱗の傷とか見て生きてる年数を見て感じさせるあの姿は圧巻だった。
うん、まさに圧巻!!!

他にも日本じゃない魚達がいるとことか。
P1030311.jpg
真っ青の魚がいい感じに空間を演出してくれてた^^*
映してないけど、この水槽にウツボがいたww
生ウツボ怖かった、キモかった。。。


そしてそしてお待たせしました!
海遊館名物(?)のジンベイザメ!!
P1030320.jpg
一体この子で何代目なんだろ。
前来たときより小さい気がする。後シャッターを押そうとするとかなりの高確率でエイが横切ってくるww
どうやら映りたがりらしい(・ω・`)

ジンベイのとこの途中に新しいゾーン、深海魚ゾーンがあった!
でも思ったよりすぐ終わっちゃうしいうほど気持ち悪いのがいなくて残念・・・。

そこからしばらく歩いたら・・・
P1030339.jpg
カメ!!!これも実物が凄い大きくて、でも顔が可愛い!!

終盤に近づくと私は密かに楽しみにしてたクラゲ!!!
何気に撮ったやつが綺麗に写ってたのでうpしてみまーす。
BF3JSHcCIAAhN-4.jpg
クラゲは見ててロマンみたいなのが感じて素敵!(刺されるところを除いてね。)

クラゲも見終わってこれで終わりかと思ってたら大間違い!
すっかり忘れてた新エリアが待ち構えてましたw

素手で上手くいけばアラザシが触れたり、サメとかエイが触れるコーナーが!!!
サメとエイ触ってきました!

サメはやっぱり鮫肌っていうだけあってザラザラだった。
でも何か撫で回したくなる感触w


エイはエナメル質だったw
エナメルバックのもうちょいビニールっぽい感じ?w

そら入場料300円上げるわなーって妙に納得。


魚とか動物たちと戯れていい1日過ごせました♪
・・・ちなみにその帰り道に梅田のポケセンに寄ってたとさ。
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
