
--/--/-- --


USA

2013/05/25 Sat

トイス!!バイトの作業のおかげで指からにんにく臭が取れないヅッキーニです。


最近は課題が終わりまた新しい課題に取りかかってたりします
それがなかなか大変だったりします、グスン。


その上温度差が激しいからか何だか分からないですが、ハンパなく貧血気味で座っててもフラフラしたり立ってるのが必死だったり結構ヤバい感じ^^;
とりあえず病院で血圧計ったり、採血したりで結果待ち。

うーん・・・


さてさて、タイトルの内容についてお話しますねw
今年の夏に親友ちゃんと一緒にアメリカ行ってきます!!!
しかも本土w

私初海外なのにだいぶと不安だぞ・・・w


でも、宿泊先が知り合いの家族だから安心!
日本語も通じるし!(^^)

にしても、それまでの手続きがめんどくさいねー。
飛行機のチケットもそうだけど、パスポートがもう・・・・



パスポート発行に必要なものの一つ、戸籍抄本が私地元の滋賀じゃなくって京都にあるんです・・・
それを一通用意してもらうのにも郵送で送ってもらうって行程がいたり色々とめんどくさいw


そんなん言うてたら何も出来ないけどw


日本じゃないところに行って目や体でいっぱい学んできたいと思います♪
いやー不安だけどねw


向こう行ってのやりたいこと、
・スタバ行く!
・アメリカンな物食べる!(BBQとかハンバーガーとか!)
・テレビでシンプソンズ見る
・斬新なデザインのものに出会う!


・・・今のとここれぐらい!
ちらっとアホみたいなんも入ってるけどねw


時間がある内に出来ることはやっとかないとね!
自分を向上させる!!


でもその前に課題仕上げないとね(−.-;)
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
