
--/--/-- --


アメリカ紀行〜その2〜

2013/09/13 Fri

トイス!風邪ひいてしまったヅッキーニです。げほん。

遅くなりましたがアメリカ旅行2日目のこと書いていきます!
(※写真はクリックすると大きく見れます!!)

時差ぼけが残る2日目はお世話になってるお家の子供が通ってるチアリーダー教室(ここがアメリカっぽい)のパーティみたいなのにお邪魔しました。
P1030524.jpg
写真みたいな遊具が敷地にはいっぱいある上に動物来るわ、バンド来るわ、ホットドッグ食べ放題だわで凄いことになってたw
なかなか日本じゃ出来ない経験だよね・・・w

流れで私とお家の子供さん(11歳)とレースが出来る遊具で対決しました!
20歳、本気ですw

結果ガチでやって勝ちましたw
けど次の日筋肉痛だったという悲しいオチorz


その後はブルーベリーピック(狩り)に行きました!
IMG_3270.jpg
土地が凄い広くて圧巻!
ブルーベリー真剣に摘んでたらお世話になってるパパさんが思いっきりいらんことしてくるw
まだ紫になってない硬いブルーベリー投げたり服の中に入れたり・・・w
子供心忘れてないねー


途中、親友ちゃんとパシャり!
IMG_3273.jpg
ちなみに左が私です。


摘み終わると休憩!
ブルーベリー農場がやってる無添加りんごジュースをいただくことに!
IMG_3279.jpg
入れ物がBig・・・
色の割に味がムッチャ美味しかった!ごくごく飲んでましたw


一通り遊んだ後はお買い物♪
スーパーに連れていってもらったんだけど、名前が・・・
IMG_3282.jpg
TARGET!!!
名前よ!このロゴよ!よく見たら下に丸が転がってるし!!!
ツッコミどころあるスーパーでしたw

中はというと、
PIZZA!!!
IMG_3297.jpg

AMERICAN COMIC!!!
IMG_3289.jpg
カッコいいねー
あんまり詳しくもないのに燃えてたw

最初は服買おうかなって思ってたけど、服の規格が大きかったり、色が凄かったりで買わなかった。
けど、テンション上がって何か欲しくなったんでこんなの買ってみました!('ω')
IMG_3303.jpg
Washi Tape!!
まぁ俗にいうマステですね。

ちなみに後ろに見えるのは・・・ターゲットの袋www
的ばっかりかよ!!


この日もなかなか濃い一日でした。
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
