
--/--/-- --


Let's バタバタ

2013/10/31 Thu

トイス!!
会いたくてではなく寒くて震えそうなヅッキーニですw

今回はアメリカ旅行記ではなく近況報告です^^;

そういえば今日はハロウィンですね!!
学校に行けば友達が美味しいクッキー持ってきてたりチョコやらアイスやら貰って菓子パしてましたw
今は文化祭の準備期間で授業もお休みだから学校に行く必要ってこれといってないけど、卒業制作のことちょっとは進めないとと思って行ったらこの嬉しい状況!(●'ω'●)
美味しい日でした(^q^)


さて、先週の金曜日と今週の火曜日は久々のライブに行ってきました!!
image_1.jpeg
まぁ言うまでもなくポリです、はい。
何気に今年初!!
京都と大阪行ったけど、大阪のセトリでテンション上がりっぱなし!
やってほしい曲結構やってくれたし嬉しい♪
今回は対バンツアーで、対バンもカッコイイし大収穫でした!

やっぱり最高やー
またツアーで関西くるのを待ってるよ!(T.T)


ライブが終わるとサークルで参加したアートイベントが待ち受けてて、急遽作品を作ったり。
image_2.jpeg
タイトルは「party」で、ハロウィンを意識した色彩にしました。
私は基本的にピンクとか紫を使うので黄色やオレンジを使った作品というのを課題にやってみました。
なかなか納得のいく仕上がりです♪
・・・まぁ売れなかったんだけど。


ここ2週間ぐらいの自分の生活を見直してみると休むことなく動きっぱなし^^;
卒制と就活、バイトの繰り返しに時々ライブ。

今週末でバイトを辞めるので晴れて土日がフリーの身!ヽ(´∀`)ノ
そうすると結構自由時間が増えたので有効に使うべく車の免許を取りに行く事にしました!

まぁ就職したら免許取る時間ないだろうしねぇ・・・(白目
車の免許と一緒にバイクの中型(250cc)の免許もとることにしました!
親からは「あんたがバイクって想像出来んw」って言われましたけどね。ほっとけ!w

これからも忙しい日々が送られそうです。
それなりに楽しいからいいんだけどもw


そんなLet's バタバタな生活を送ってる私にとっての必需品。
image.jpeg
(左) 卒制案のネタ帳  (右) スケジュール帳
ネタ帳はある程度考えがまとまったらバーっと書いたり資料メモったりしてます。

スケジュール帳は見た目がゆらゆら帝国のミーのカーっていうアルバムのジャケットに若干似てて思わず購入w
いつかグレーの部分をピンクする予定。
いつどこで用事が入るか分からんからホントにこいつだけは手放せないっ!


人によっちゃこんなん普通やん!って思うかもしれないけど、今まで呑気に生活してたお野菜にとっては結構キャパぎりぎりな状態w
これは自分にとっての試練やね!言い訳せんと乗り越えて大人になります。


またアメリカ旅行記、更新しまーす。
では!!
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
