
--/--/-- --


ちょこっとした

2011/09/07 Wed

最近ブログさぼり気味でスミマセン。
どうも、お久しぶりです、幸葉です。

ここ最近は学校と部活とその他諸々に追われる日々です(^^;)

文化祭が終われば一息つけるはずなのですがねw


久しぶりに何を喋ろうかと思ってたら結構あったりw


気分が気分なんで、進路のお話でもしたいと思います

4月から芸大生となるわけで、まぁ色々とプレッシャーとかあったりしますw
家族とか親戚からもそいういう系の質問とか依頼とかされることもあったり…。

デザインとかするのはホントに楽しくて、好きなんだと思う。
けど、やっぱりどこか自分の作品が好きになれなかったりもしてたり…^^;

だから芸大入って、少しでも自分の作品が好きになれたらいいなとか。

最終的には、デザイン会社とか、夢はでっかく!広告会社に就職とか思ってますw
就職氷河期のこの世の中、どうなるかなんて知らないけど、夢ぐらい持つのはタダやん!!


そんな中、日曜日に地元のスーパーぶらついてたら、前にINOBUNで見つけたユニークかつ可愛いシールを発見!
他にも可愛いシールがあって、よーく見てみたらそれって全部同じ会社が作ってたんですよね。

家帰って、そこ調べてみたらどうやら子会社のようで、親会社のHP見てみたら採用情報っていうのがあったり。
今は募集してないから何も分からなかったけど、そこで思う。


私この会社入りたいなー


シールの他にもユニークで使いやすい文具がいっぱいあったし、ロフトとかでみかけたことあるのが結構あったり。
もともと文具好きだし、企画とかしたい人だからその仕事に就けたら本望なのかもしれない。

勿論パッケージとかも好きだし、そっちに進みたい気持ちもあるけれどさ。


やっぱりデザインって楽しいのかも。と、漫画研究部でイラストが全然描けてない幸葉がつぶやいてみたw


ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
