
--/--/-- --


少しずつ

2011/09/09 Fri

トイス!最近雑貨屋さんとツタヤにCDを借りたい衝動にかられてる幸葉ですw
マジでツタヤアルバムのクーポン出てくれ…


今日は遅刻して学校へ。
今週ホンマにgdgdすぎる。

ノート写しが絶えませんw
白うさちゃんマジで神


放課後はみんなで文化祭の準備!
もうステージ組はやること終わったんだけどねー(´ー`;)

プログラム書きが残ってたのでそれやってたら責任者の子が「先生にサプライズしよう」って言ってきた∑
このクラスってホンマに団結力なくって、みんなグループで分離しちゃってるんだけどそういう行動っていうの?大事だと思うわ。

とりあえずクラスTも作ることになったし、3年間で初めて全員で打ち上げするっぽいし、先生にサプライズもするようだし、少しだけでもまとまったと信じたいw


今色々としんどいわー

クラスとか勉強うんたらより部活の締め切りねww
そう、マン研の冊子作り!

イラスト頑張ります。

ホンマに今年の夏は休みという休みが少なくて絵描けなかったんですよね・・・。
強いていうならデッサンw

だから今かんなり追われてたり^^;
数よりクオリティーって顧問は言うし、正しいんだけど、あまりにも周りが出来すぎてて焦って量の方重視しそうになる;;

3年っていう立場、これで引退っていう状況、やっぱり自分の冊子を作りたいと思う。
けど今の状況では無理かもしんない。

悔しいんだよ。
あの子には負けたくないとか余計なライバル心まで生まれたりして。

早くこの状況から離脱したい。

今からまたやってきますよー
110906_2126~01

ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
