スポンサーサイト

--/--/-- --


濃厚な一週間

2011/09/12 Mon

ヒサス!!
最近ホントに更新が疎かになってますね。
 
 
どうも、幸葉ですw
 
今週の木金がいよいよ文化祭!!!
例年の如く、漫研の冊子締め切りに追われておりますww
 
 
今年は意地でも1冊にせねば
クオリティーを下げずに。
 
そんな中で高1に色々訳がありすぎて悩ましい日々を送っております…。
 
引退する時に悪役になりますかな。
やっぱり注意しないとね。
 
 
話を明るくしますか
 
 
 
昨日はスケジュール帳買いに行ってきました
今年はこんなのにしてみた。
まぁー…派手だよねww
でも可愛い
 
 
大切に使おう♪
 
 
その後シールコーナーうろついてて…
 
\perfumeです/
それっぽい子探し出してみたw
 
 
やっぱり雑貨屋さんは楽しかったw
 
 
今週はなかなか濃厚な一週間になりそうだわ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
