スポンサーサイト

--/--/-- --


明後日は。

2011/09/13 Tue

トイス!!へにょへにょ幸葉です。

今日も学校でした。
火曜日は選択授業が大半なので楽だったり苦痛だったりと色々ありますw

もう化学とか知らない←
英語は頑張るけど。

5・6限の映像製作の授業で参考としてロンバケ見ましたw
キムタク…!

てかロンバケの時代って私生まれてない…w
でも結構面白そう。さすが月9

放課後は明後日と迫った文化祭の準備!

美術講習の物飾ったり、運んだりした後に漫研
一応締め切りが今日だったけど、まだ出来てない子がいっぱいだから最終が明日のお昼となりました。

ってことで私も今から描かないといけないんですよw
やべー忙しいよー

今年の夏はバタバタしててホントに絵が描けてない、、、
でも頑張って1週間ぐらいで10枚まで来ましたよ

後もうちょい頑張れ私!!

とか言ってももうすぐそんな忙しかった漫研ともおさらば。
こんなに淋しいことはない。

とりあえず終わったら部員で打ち上げだぁ!!!(`Д´)/
食べるぞ!飲むぞ!!

今月と来月、打ち上げばっかりww
最後の文化祭って凄いw

またスキャンして文化祭の作品うpしようかな('ω')
ま、大したことないけどww

それじゃあまたノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
