スポンサーサイト

--/--/-- --


文化祭

2011/09/17 Sat

トイス!!

やっとこさ文化祭終わりましたぜー(`・ω・)

準備の段階で色々とあったけど、楽しかった!!

中庭ステージ大変だったけどねw
今年はうちのクラスがやらせてもらいました!

デザインはこんな感じ。
110917_2107~01
テーマがSMILE AGAINってことでニコちゃん。
いや、最初はニコちゃんなんて入れる気一切なかったんだよ。

色々とありましてこれでもか!ってぐらい入りましたw


ステージの裏方しながらやきそばとかたこせんとか色々食べて回ってました^^*
来年からはOGとして文化祭に行こうと思います


はい、去年に引き続きクラスT着てはじけてる幸葉氏。
110916_2205~010001
場所がトイレとか気にしなーいww

裏にはクラス全員と担任・副担任の名前が書いてあるんだぜ?←


今年はホントに忙しかった。
夏休みはクラスのと美術講習に追われ、新学期からは漫研の冊子に追われって感じで全くと言っていいほど休みがなかったですw

それから、それから、
110915_1101~01
漫研の展示はこんな風になりました(´ω`)

今年はイラストボードと原画を貼ってみました。
去年は大きい紙に絵描いてたね。

個人的に頑張ったのは冊子!
今年は1人1冊を目標にしてて、私ホントに絵描けてなくって(描けなかった)最後の何日間か死ぬ気で頑張った!w

自分のイラスト集が結構売れてたことが嬉しかったです、マジで。

またスキャンしてうpしますねー
コメント添えてw

ってことでリア充な感じの文化祭でした。
漫研引退の話は長々となるんでまた後日w

でわでわノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
