
--/--/-- --


ピザになりそ

2011/09/23 Fri

トイス!微妙に眠気がやってきた幸葉です。

今日は休日!
でも明日は学校/(^o^)\

そんな大事な休日様である今日は、咲姫ちゃんと夕方からデート♪
制服姿の咲姫ちゃんhshs←

私の私服姿hshs←
110923_1652~01


とりあえずゲーセンでプリ撮りに行こう!ってことで移動してる途中、ゲーセン近所のコンビニでおまわりにガチで切れてるヤンキーいて爆笑w
あれ複式呼吸じゃないだろ。どんだけ声量あるのさww

とりあえずプリ撮って、すぐに晩ご飯食べに移動~

\チュドーン/
110923_1804~010001
庶民の味方、サイゼリヤ(^o^)yahoo

これ2人前なんだぜ?
2人共お腹ぺこぺこだったから仕方ないww

オーダーする時がハズかったw
注文エンドレス!←

その上デザートまで頼んじゃうしw
110923_1842~01
ティラミスにお酒入ってて美味しかった(ぇ

とりあえず語ったね!
米の話は笑ったねw


そしてお会計…2400円です(゜Д゜;;)
サイゼでそんだけいくってなかなかじゃない?w

その後はツタヤでCDとDVD漁り!
そしたら中学の保健の先生と遭遇!
私大学生と間違われたw

まぁ、何かしらと懐かしくて楽しい1日でした♪
また遊ぼ!( ^ー^)ノ

今日はありがとね♪

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
