スポンサーサイト

--/--/-- --


打ち上げ

2011/09/26 Mon

トイス!!
昨日はクラスの一部メンバーで打ち上げ!

お昼に集合してみんなでスイパラ!
ピザになってきました(^ω^)

110925_1216~01
まずはパスタから攻めてー…

やっぱりスイーツは別腹!ってことでケーキ盛り♪
110925_1247~01
盛り方が汚いのは仕様←

何気にそのメンツで遊ぶのは初めて!
なかなか新鮮だったー(´ω`*)

その後は移動してプリ!
9人もプリ機に入って写れるなんて知らなんだ(゜Д゜)
ただ、ムッチャ暑くなったけどww

出来上がったプリ出てきたの見たら人いっぱいで気持ち悪かったw
アレは貴重な体験w

その後はエアーホッケーしたり!
私前のめりになってたしw
お陰で勝ったぜ(`・ω・´)

その後に九十九ちゃんと太鼓の達人♪
アクエリオンとじょうふるというチョイスw

100コンボには届かなかったー

その後はちょっとだけブラブラして解散!

なかなか私服で街来ることないし、1人でお店回って帰ってきたー
やっぱり一人行動は外せませんぜ(`ーωー)

って感じで昨日は女の子エンジョイしてましたw

そしてそして、明日は体育祭!
借り物競争頑張ってきまーすw

でわでわーノシ


・・・おまけ・・・
最近この曲ハマってる。アルバム買おっかなー
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
