スポンサーサイト

--/--/-- --


体育祭ッ!!

2011/09/27 Tue

トイス!体育祭でクタクタの幸葉です。

高校生活のイベントも残るは卒業式かぁ。
淋しいもんですなー。

ってことでチャチャっとまとめて体育祭のことを書いていきます。

朝、雨女の私がいるにも関わらず快晴なり。
P1010415.jpg

そう、私は白組です!!(゜ω゜´)
今年は人数が減りすぎて赤対白となってしました。
昔は青もいたんだけどなー。
うちの高校マジで大丈夫かよw

こんな良い天気嬉しいけど、やっぱり日焼けはゴメン。ってことで久々にこの子に登場していただきました
P1010419.jpg
大作戦バスタオル!!!!!
うん、なかなか目立ってたはずw

さすがにホルモンバスタオルはいかつすぎるのと黒だからやめたw
このタオルを肩にかけて声嗄らしながら応援してました。

私が今年出たのは100M走と借り物競争w
3人1組で1つの物借りるというルール、そんな私らグループは…1位!!!

嬉しさのあまりパシャリ
P1010410.jpg
ちなみに1位と2位になるとノートがもらえますw
そんな借り物は「後ろむきで走ってゴール」

・・・エ?(゜Д゜`)
借り物じゃないやんww

紙見た瞬間にササっと後ろむいてエビみたいになってゴールしましたw
もうネタの領域ww

まぁ美味しいよね、うんw
ノート大事に使うよ

この2つは午前の結構始めの方だったから、その後は写真撮ったり応援ばっかりしてました^^;
そして結果発表・・・



























白組負けたww


でも、頑張ったし、楽しかったから悔いは無し!!(^ω^)
楽しかったー!日頃一緒に写真撮らん人と撮ったしそれも良かった♪

明日は代休♪
ガッツリ寝てやりますww

でわでわノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
