
--/--/-- --


自己満

2011/10/01 Sat

トイス!最近更新マジでgdgdでゴメンなさい(^_^;)
ってことでお久しぶりです。幸葉です!!

今日は友達が公欠ばっかりでwebプレゼンの時間私のチーム私1人っていうww
てかチームとちゃうやん!!w

そんな帰り道、家に帰ってもお昼自分だけだから寄り道してみたり。
ユニクロ見たり、ニトリ行ったり。
てか制服着たJKが1人でニトリってちょっと謎い絵かもねw

一旦帰宅して、すぐに近所のスーパーへ
何故だか知らないけど、無性にクリームパスタが食べたくなったんですw


レトルトのだと味気ないから自分で作っちゃえ!ってことで材料の買出しに。
ほうれん草買ったんだけど、マジか。
111001_1434~01
モーツァルトって…w
何てシャレオツなほうれん草なんだ(゜Д゜)ポカーン


今回は何もトラブル起こらずに無事パスタが完成
111001_1412~01
うん、普通に美味しかったw

チーズで濃厚な味になってるにも関わらず隠し味に味噌入れてみたりw
だからまろやかにする為に豆乳も入れてみたり。

今回はレシピ通りにして、気持ち分だけ味噌と豆乳入れたから、今度は牛乳を豆乳置き換えてみようかなとかとか。

久しぶりに料理すると楽しかったww

よし、今からチャリでどっか行こうかなー
何なんだこのアクティブさw


コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
