
--/--/-- --


1ヶ月ぶり

2011/10/03 Mon

昨日の夜猫又ちゃんと久しぶりに電話してました。
最近会ってないねーって話してたら、今日会うことになりましたww

何気に最後に遊んだの夏休みぐらいw
まぁお互いに学生生活で忙しいから仕方ない。

久々もあってテンション高めw
地元の端から端まで歩いたよ。

こんな風に書いてるけど、幸葉氏待ち合わせ時間より10分ぐらい遅刻ww
お昼にこんなん作ってるからだよね。
111002_1240~01
今日は昨日に引き続き家族が誰も家にいないんで適当に何か作ろうと思ってリゾット作ってみた。
人生初です、食べるのも作るのもw

クックパッドでチラッと調べてから自己流でやってみた。
トマトが丸々1個入ってたりw

それはさておき、ブックオフ行ってからプリ2回撮って、家に来る途中に休憩がてらコメダでお茶。
111002_1533~01
チーズケーキうまし(´`*)

家帰ってゲームしたりウダウダ。
やっぱり楽しいねー
そんでもって楽だし親友って凄いわw

今度は近い内に会おうねw
服買いにいくべ!!

また明日から学校ー
憂鬱極まりない!!


でわでわノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
