スポンサーサイト

--/--/-- --


これだけで・・・

2011/10/06 Thu

どうも、絶賛おねむタイム突入の幸葉です。
111006_2252~01

あれ、これ前に言ってたっけ?
私事だけど、来年入ったらipodをおニューにしちゃいます!
ipod touchにしちゃいます★

この時代みんなスマホだけど、それに反抗しちゃう人ですw
タダアプリ色々とって音楽以外でも楽しみながら音楽も楽しもうという作戦。
買ったらうpしますねー
…ま、来年の話だけどww


さてさて、今日も授業は色々とありましたよ。
カラーコーディネーションから始まって、体育で締めるって感じです。

その体育で高校生にもなってキックベースw
だけど私野球のルール知らない…^^;

若干空気任せにやってましたw
ちょっとはルール理解できたけどさ、あれは人選ミスだと思うわ。
またやるとか先生鬼畜ww

今日は美術講習でデッサンしてきたけど、自分の画力のなさに泣きそw
影のつけ方下手すぎる。
そんな時に先生がお手本で同じものしちゃうけど、天地の差orz

負けるか!と思ってお手本で描いてみたとか言ってるけど、私それ見てげんなりしちゃったw
逆効果/(^q^)\

この先自分大丈夫かよ…。思いやられる。

その帰り、ツタヤ行ってCD借りてきた♪
111006_2252~02
林檎嬢とビークルとm-floです。
まぁ前ほどグチャグチャじゃない!

後はDVD。
私洋画はラブストーリーとティムバートン作品しか見ないかも←
だから面白い邦画探そうかなーとかとか。


明日はクラスでまた打ち上げ!w
焼肉ぅー♪

またピザになってきます(`・ω・)←

でわでわノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
