スポンサーサイト

--/--/-- --


何ということでしょう!

2011/10/09 Sun

トイス!m-flo聴いてノリノリの幸葉です。
どうでもいい情報だけど、前の記事書いた後お粥作りましたw
味噌をちょろっと入れて美味しかったです♪


今日は夜中にツタヤで借りてきたDVD見てました^^
愛の流刑地(R-15)ですw

個人的に仲村トオル見るのが目的で借りたんだけど、他にも私の好きな俳優 佐々木蔵之介がいるじゃないの!!←

そして主役の豊川悦司に射抜かれた←
白Yシャツに眼鏡をしてる人ってキュンとくるんですよねw

てか元々おじ専な私にとってそれは鼻血もの(´T`)
いやー色々と興奮した←

これだと私が俳優だけでしか映画見てない感じだから真剣に。
内容は裁判絡みのだから結構難しいかなーって思ったけどオチで「あぁー」ってなったw
動機がなんというか…うんw

気になる人は見て下さいw
でもかなり危ないから家族が居ない時をオススメしますw

話は今日のお昼になり、午後から暇だから髪の毛切りに行ってきました
まま、これがBeforeです。
111009_1424~010001
カメラの画質とか色々つっこまないでねw

トリートメントしてもらって、いつもの美容師さんとお喋りしながらカットしてもらってこんな感じに変わりました*





















111009_1815~02
パッツン!
前から復活させたかったんですよw
やっとこさ出来た(´Д`*)

似合うかどうかはお聞かせ下さいw


このままコメダ行って帰ろうか悩んだけど、変更してチャリで橋渡ってショッピングモール行ってきました♪
適当に雑貨屋さんとか服屋さんブラブラして帰宅。

その帰り道に夕焼けみたらすっごいキレイだったからパシャリ
111009_1734~01
この夕焼け見ながらチャリ漕いだのは結構楽しかったです♪


お一人様充実しとるなーw
でわでわノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
