
--/--/-- --


ネバーギブアップ!

2011/10/14 Fri

ヒサス!絶賛前髪パッツンの幸葉です(^O^)
 
やっと今週終わるよー
明日も学校だけどww
 
 
今週はまあまあ頑張ったと思う!!!!
よく頑張った←
 
そうそう、水曜日の美術室に使徒襲来。
 
 
九十九氏作ww
いい足してらっしゃる(^p^)
 
 
そして木曜日は真剣に一枚デッサンを仕上げたり。
うーん…まだまだ。
まず立体じゃないよね。
 
もっとデッサン頑張らねば(・ω・`)
 
 
今日は放課後に白うさちゃんと映像制作のシナリオ作り。
 
締め切りが火曜日とか言われてヤバい状況。
内容もだけどテスト勉強がww
 
だから明日も残ってシナリオ作りー/(^O^)\
マジあの先生嫌だー
 
 
でもみんなで良い作品にしたいから頑張る(´;ω;`)
 
 
私ファイトイス!!!!

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
