
--/--/-- --


近況

2011/10/20 Thu

最近の更新率の低さ何/(^O^)\

とりあえず、最近のことをチラリと。

◎映像制作
月・火残ったお陰でシナリオが完成
先生に見せたら、訂正箇所が幾つか。

でも先生一部しか見てないし、話のつじつま合わせて書いてるのにそれ分からないし…イライラしてました(-_-)


オーディションも人数が全然足りないし。
三年目もあってハードルが高いっていうか、シビアな場所にいるらしい。


◎美術講習

12月の登校の為にデッサン描いてます。
ぜーんぜん気に入らない。
でも時間ないよ(;_;)


将来の為、自分の為に頑張ります。


そんな今日から中間テストorz
出来ないと思ってた教科が案外出来たり、余裕と思ってた教科が出来なかったりと予想外まみれw


後2日間。
出来る限りの力振り絞ってやります(^^)



さっきから頑張るばっかり言ってるけど、これでも結構やってるよw
なのに成果が一向に出ない。

ずっとそんなんで病み期きたかも(^_^;)
テスト前恒例のw


久しぶりの更新がコレでごめんなさい
次は明るいの書きますねー!



でわ、またノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
