スポンサーサイト

--/--/-- --


面白く

2011/10/26 Wed

昨日は授業の用事があってあの天下の関関同立の立に行ってきました。
大学生って楽しそうだなーってキャンパス見てて痛感。

まさにオレンジデイズの世界でしたw

その用事が映像制作のキャスト募集。
なかなか人数が揃わなくてね(´`;)

先生の謎の推しがあってなぜか映画部にも募集を・・・w
お察しの通りやっぱり目的が違いましたw

でも、その映画部の部長さんに授業のこと喋ってて参考程度に1回生が作った映画を見せてもらいました。
やっぱり自分の書いたシナリオなんてまだまだ。
昨日の授業でシナリオをみんなで目通して、朗読ww

あれはハズイし笑ったww

そこでみんなに気付いたことを指摘してもらって今日それを修正。
しかも明日〆切っていう鬼畜さね(^q^)

先生さ、矛盾してるしさ。
説明文(動きとか表情)が多いから省いてとか言ってるくせにセリフ増やしてほしいなーとか言い出すし。
どっちやねん!!!

昨日もストレスとの戦いでしたw

話は反れたけど、映画だけじゃなくって大学生にしても年上さんにしても、自分ってつまらない人間だなーって思うw
だからもっと色んなこと知っておかなくちゃいけないなって実感。

自分の知識ってホントにちょっとだけだったりするし、面白いことだっていっぱい言えないし。
日々色んな意味で面白い人間になる為精進しなければ。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
