スポンサーサイト

--/--/-- --


食欲の秋

2011/10/28 Fri

トイス!お疲れモードがチラリの幸葉です。

いよいよ明日は映像制作のオーディション!
監督らしき私と白うさちゃん、頑張ります。

最初はさ、オーディションに来る人が3人とか6人とか10人もいなくて危機感しか感じなくて、最終的に先生と3人で大学まで行って募集かけたのに最終応募者がまさかの・・・




























36人!!!!





マジビビった(゜Д゜)
過去最多で、去年の2倍以上とかとか。
マージーかーよー

1時ぐらいから6時ぐらいまでするんだろうねー(遠い目

私の気力が持つかどうかw
しかも私が進行役する的なことを先生に言われたんだけどw

質問とかしちゃう系の人?w
出来んのかしらね(´Д`;)



そんな今日、審査員をしたいって立候補した子が明日来る気ないことが判明。
まさかのドタキャン・・・!?(^ω^;)

それってさホンマ無責任だわー
マジ萎えるわー

そりゃさ、監督以外は楽しそうに見えないんかもしれんし、ある意味自己満なんやと思うけど、そこはみんなの力貸してほしいのよ。
私だけじゃこんなの出来る訳ちゃうしさ。

臭いこというけど、みんなで一生懸命作るから良い作品が出来るんよ。
それが分からないかな。

その子ら以外の子はみんな頑張ってくれてるし、感謝してるよホンマ。
だからそのメンツだけで頑張るわw

よく考えると文化祭のステージ組だけどww


学校帰り、スーパーでコレ買った♪
31837791_1384636127_153large.jpg
おいしいお菓子たちがいっぱい(^q^)
食欲の秋!!!!

そして私はピザになる←


また近況報告しますねー(^^*)
ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
