
--/--/-- --


パッツーン

2011/11/05 Sat

トイス!!久しぶりなんで今日は2本立てでいきますw

まず、昨日のこと!

最近前髪が伸びて目に若干入るから切ろうと思って普通のハサミでセルフカット!
パッツンになってからちょいちょいセルフカットしてて、ちょい慣れたなー♪って思ってたらやってしまったww

1発目にざっくり切りすぎてまゆげが見えるくらいまで切ってしまった…w
開き直ってそれを基準に切ったらアシメになったりw

もうアシメでもいっかなーって思ったけど、やっぱりダメだと思って頑張って整えたらこうなった。
111105_2048~01
まゆげ見える?
今日学校行くんどんだけハズかったかw

言いように言えば古着ガール的な?
悪いように言えば河童的な?←

そしてこれがやらかしてしまった髪の毛達。
111104_2252~01
前髪切る時ってこんな量にはならんはずw

マジやらかしてしまったわー(´Д`;)

いや、これは転機としよう。
これで今までの自分の皮破れたんだよw

もっと個性的になればいいさ、うんw

こうして変人の極みへと進んでいくんだろうねー

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
