スポンサーサイト

--/--/-- --


日々の積み重ね

2011/11/05 Sat

はい、2つ目。

ここ最近は学校行って放課後にすることが決まってきてたりしますw
・映像制作のシナリオ修正
・美術講習
・その他の授業の残り

この3つが基準で放課後も頑張ってるわけですが、特にシナリオ・・・マジ鬼畜(^ω^)
一式書ききれたし、全員で朗読してどこがダメだとか意見もらって編集して、それを今日また書き換えて、へつる作業してました。

この内容だと尺的に30分では収まらないし、撮影も2日では済まないとか言われて・・・
ホントは2時半で終わるはずだったのに5時までやってるし。

残業手当くださi(ry


そんな忙しい中、昨日は早く帰れて、夕方寝てから夜に絵描いてました。
っていうのも11月2日がお友達の白うさちゃんの誕生日だったけど、プレゼント用意できなかったからさ^^;

とりあえず、昨日のうちにケーキ買って、絵描いて、物買って今日渡しました♪
喜んでくれたしよかった(*^^*)

そんなイラストの1部公開
111105_0101~02
若干コラージュ要素取り入れてみた。
後は暇つぶしで作ったケシハンとかでアレンジしたり。

ペン入れはインク使う時間がなかったからハイテック(茶)で。
まぁーコピックが滲むよね。知ってたけどw

影はちょっとピンクいれてふわふわにしてみたり。
やっぱ絵描くん楽しいわ^^*

再来週は役者さんと読み合わせ。
台本読みながらの打ち合わせみたいな。

デシャバリな幸葉氏、頑張りまーすw

そして映像制作の先生と後何ヶ月間か戦いますw(知ってる人は知っている)


また時間がある時更新しまーすノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
