スポンサーサイト

--/--/-- --


さぁーて

2011/11/13 Sun

色彩検定どうなんだろうねー
7割取れてたら合格なんだけど、なんせカラーコーディネーションの授業全然出てなかったしなぁー…w

でも何故か過去問した時に55点取れてたという奇跡ww
でもそれが私の採点ミスだったから、ホントはもっと取れてるとのこと。

それは過去問の話で、今日の試験は果たして…(・_・;)
目の働きのとこが全滅な気がして仕方ないw
勉強してなかったしなぁー。

とりあえず自分お疲れ様!!

初めて西京極行ったけど、何もなかったw
田舎だった

でも校舎ムッチャきれいでビックリ!
大学というよりオフィスw

私の行く芸大もあのクオリティーがあれば←

それはさておき、試験が終わった後、電車に乗って河原町まで。
久しぶりに三条大橋のスタバでお昼ご飯してた。
111113_1237~01

今週から寒くなるけど、まだまだアイス飲みますぜ(`・ω・)

さぁーて色彩検定が終わったし、次は土曜日にある映像制作の読み合わせだ!
役者さんいい人だったらいいけど、ちょっと不安w

演技は見れても性格まではオーディションで見れなかったしなぁー…。
いい映像をみんなで作りたいです、切実に。

とにかく頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
