スポンサーサイト

--/--/-- --


ちょけちょけ

2011/11/15 Tue

今日メッチャ寒い!
ってことでこんばんわ!毎年恒例手がキンキンな幸葉ですw

今日も色々な授業ありました。
まぁーうちのクラスはうるさいというか次元低いよね。

あれで受験生とか笑えない^^;


頑張ってる人とそうでない人の差激しすぎるわ!!

5・6限の映像制作は結構やってくれてありがたかったけど、まぁー先生がね。
何かシナリオにしても小道具とか何にしても先生がしきりすぎて、先生の自己漫に付き合ってる感じに思えてきた^^;

あれでホントにいいのかなーとか思ってたり。


暗いお話ばっかりするのもダメだよねw
そうそう、今週末は親が夫婦旅行します!

2泊3日!なかなか夫婦水入らずの時間なんてないんだからゆっくりしてきてほしいな^^*
お兄も私も自立していってるから出来ることなんだよねー

成長したもんだw

お土産に期待←

土曜日はそんな映像制作の読み合わせ。
親もいない週末、そこをどう過ごすかが楽しみだったりw

フリーダムいいね!!
さて、お風呂入って高校生活最後の英単テストの単語でも暗記しますかな!(`・ω・)

でわでわノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
