スポンサーサイト

--/--/-- --


命の大事さ

2011/11/19 Sat

トイス!

ここ最近の寒さマジで何w
どうも、幸葉です

今日も学校で色々とありました^^;
ダンスの授業でテストやってて、出来てない人を呼び出したらクラスの2/3ぐらいの人が呼び出し。
私は何とか1/3の呼び出されない側だったけど、みんなのダンス見てるのもなんかなー…って気分になったり。

その後の英語は自習!
先生がいないことを機にクラスのギャルはやりたい放題。

マジで迷惑ね。
授業中なのにケータイ広げてアプリで遊びだして挙句の果てには電話みたいなんし出す。
全国の人とランダムに電話が出来るアプリで遊んでたっぽいけど、世の中怖いわww

だってそこに出会い厨とかいっぱいなんでしょ?
変態だっているわけだし、ようそんなん出来るよねー^^;

そしたら福島の人と繋がったぽくって聞いてたけど、その人家も家族もいなくなって今大学やめて仕事してるとか。
雰囲気からいい人そうだったし、リアルすぎて怖かった。

辛いのによくそれだけ立ち直ったよねって思う。
強いし、言葉では言えない感情とかあったわ。

そんな英語とかも終わってHRに卒業アルバムのクラス写真を撮りに近所のお寺へ。

果たして私のフェイスはどうなっているのでしょうか・・・w


HR終わって直帰。
そしたら駅で漫研の後輩と会ったし色々喋って帰ってきた^^
今までそんなに喋らなかった後輩だったし楽しかった♪

後輩とバイバイした後ツイッターを見れば親友のツイートで衝撃。
親友のペットが亡くなったそうな。

私が中1の時から遊んでたからやっぱりショック^^;
たかがペットとか思うかもしんないけど、ペットだって家族なんです!!

明日火葬するらしいけど、私映像制作の読み合わせがあるからどうなるかわかんない。
形って言っちゃおかしいけど、姿がそのままのを一目だけでも見て送りたいなとか思う。

いっぱい思い出くれてありがとね。
遊んでる時結構笑わせてもらったよ。

とりあえずお供えにニンジン持って行きます←

今日は命について色々考えさせられる1日だった(-_-)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
